2012年07月10日

打ち合わせをしながら懇親会

打ち合わせをしながら懇親会
みなさま。ご無沙汰しておりました。

5月の家族会など、春先からいろいろなことがあり、
ご報告することがたくさんありますが、
今日は6月25日(月)に行われた「家族会打ち合わせ会」について
お話してみようと思います。

普段は会議形式で4~5人が参加して行う打ち合わせ会ですが、
今回は当事者、家族、支援者有志のご参加のもと、計8人で
はじめて懇親会を開催しました。

飲み放題の居酒屋で盛り上がりながら、バーベキューのこと、
これからの家族会のこと、楽しい打ち合わせ。

こんな風に少しずつ、みんなで「あかり」の子育てが出来ると
良いな、と思いました。


昨日ご案内しましたが、次回家族会は初の屋外イベントです。
お天気になりますように。

                                 カオリ


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
クリスマス会
なんとかお肉が焼けました!
特製「あかりカレー」のできあがり
第2回家族会に参加して
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 クリスマス会 (2014-12-24 08:34)
 鹿児島視察 (2014-12-15 16:53)
 なんとかお肉が焼けました! (2012-08-08 16:29)
 3月24日リハビリテーション研究会に参加して (2012-07-18 14:44)
 セラピスト向け研修会に参加して (2012-03-13 09:08)
 特製「あかりカレー」のできあがり (2012-02-06 11:24)

Posted by あかり at 14:43│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせをしながら懇親会
    コメント(0)