2018年03月11日

3月17日(土)午後1時半~市民プラザ4階中会議室で定例会を行います。


日時:3月17日(土) 13:30~15:30

場所:宮崎市民プラザ4階 中会議室

ニコニコ初めて参加される方は、現況をお尋ねしたいので、13時15分までに、お出でください。


 交通事故や脳出血などの頭部損傷による怪我や麻痺から回復したが、忘れっぽくなった。 

 仕事に戻ったけれど、段取りがうまく出来なくなり毎日が辛い。
 家族に暴言を吐いて、どうすれば良いか分からない。‥‥
 など、就労や修学を始め、日常生活でお困りの高次脳機能障がいの当事者やご家族の皆さま、当会の当事者や家族との交流を通して、穏やかな気持ちを取り戻していただきたいと思います。



 高次脳機能障がいでお困りの当事者、ご家族の皆さま、更には、当事者や家族を支援していきたいとお考えの方など、ご関心をお持ちの方に是非とも参加していただきたいので、ご希望の方がおられましたら、事務局まで、ご連絡ください。
    
      電話: 0985-72-8282
      
    メール clover@urban-e.co.jp    
       
       相談サポートクローバー内
   みやざき高次脳機能障がい家族会あかり事務局




Posted by あかり at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月17日(土)午後1時半~市民プラザ4階中会議室で定例会を行います。
    コメント(0)